top of page

CMの放送がはじまりました。

先日投稿しましたCMの話。 2月8日(月)からOAされています。

メ〜テレが今月末から展開する「メ〜シネマ」のCMです。 長らく映画から遠ざかっていた人たちに、〝映画館に戻ってもらおう〟という事業です。 http://me-cinema.jp/

詳しくはこちらのリリースで。 http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000014977.html

今回制作したのは2バージョン。

「公園編」は、男性が公園で散歩していると、前方から若い女性が。すれ違ったその瞬間、ある映画のワンシーンを思い出し、映画を観に行きたくなっちゃう。 という内容。

「ブティック編」は、女性2人組がブティックで服を選んでいるシーンから。女性1人が男性店員に試着をすすめられたその瞬間、ある映画のワンシーンが蘇り、映画を観に行きたくなっちゃった。 という内容です。

メ〜テレお昼の「ワイドスクランブル」内で放送されているのを確認しました。(他の枠でも流れているかもしれません)

動画はこちらで見ることができます。 YouTube メ〜テレチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCi0G7DKWKF84acD3jKDCquQ

一度ごらんください。


bottom of page